
--/--/--(--) | スポンサー広告 | page top↑

MACLAREN

RIMG1494_convert_20090701185043.jpg

南青山マクラーレンでのママヨガ始まりました。
根津美術館そばの静かで気持ちよい場所。
日本での正規販売直営店はコチラのみです。
皆様ご存知の通りデザインがステキなストローラー。
機能性、耐久性にも優れていて大人気です。
こちらではメンテナンスもしっかり丁寧に行なってくれます。




p5010059_r1_convert_20090702042851.jpg

そして日本初進出のベビーグッズbloom。シンプルでとてもカワイイ!
お部屋に合わせていろんな色や素材のの組み合わせが選べます。
ベビーとお家でのくつろぎの時間をスタイリッシュに楽しめます。
詳しくはMACLAREN南青山まで。ぜひお立ち寄りください~~




RIMG1336_convert_20090702042641.jpg

先日の六本木ヒルズママヨガイベントの時もbloom活躍!
小さなかわいいベビーを連れた産後ママが2名いらっしゃいました。
仰向けで寝ているベビーはママが目線からいなくなると不安で泣き出します。
しかしこのbloomに乗せてゆらゆらしてたら超ご機嫌♪ママも見えます♪
ママも集中してヨガを楽しんでいただけたよう。

ヨガを受けた感想は。。。
「頭、体、心の芯から軽くリラックス出来ました」
産後随分たったママたちは
「また赤ちゃん欲しくなった~~」とのこと。
プレママは
「ヨガをやり始めてから、赤ちゃんを産むことなどいろいろ不安がなくなってきました」「出産が楽しみになりました」などなど。
ヨガ前はお腹が張ったり調子が悪かったママたちも、終わって「本当に来てよかった~~」とキラキラしていました!嬉しい限りです。ご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。


RIMG1503_convert_20090701185253.jpg

南青山でのヨガは毎月第1、3水曜日。
マタニティが11:00~12:30。産後が13:30~15:00。
6人までの少人数制なので一人一人の体調や体質を見ながら進めて行きます。
nanadecorオーガニックコットンマット付きで妊娠中や産後のデリケートな肌にも安心です。
ヨガ後、暖かいお茶でほっとする時間もあります。ママ同士の交流も楽しんでくださいね。
マタニティ・産後以外で、赤ちゃんを授かりたい人、体質・体調を整えたい人、リラックスしたい人もご参加いただけます。
産後クラスはハイハイまでのちいさな赤ちゃんもご一緒に参加いただけます。産後の体はホルモンバランスの変化や骨盤のゆがみ、育児の疲れなどから不安定になりやすいもの。カラダとココロを回復させてリズムを整え、よりよい子育てが出来るようサポートします。
予約等詳しくはコチラ→http://www.maclaren.jp/event/relaxationyoga.html

MACLAREN南青山へどうぞ足を運んでみてください☆










2009/07/02(Thu) | ★日々のコト★ | page top↑

真夏のキャンドルナイト

8月1日(土)18時~新百合ケ丘ベジヨガで夏のプチイベントを行います。
マイナスイオンたっぷりの山の麓のお庭でのキャンドルの灯火の中、自然と調和する生ライブのもと、ヨガを体験してみませんか?
オーガニック野菜のおつまみと玄米おにぎり、ドリンク付きです。
別途ビール、ワイン、焼酎を少しご用意していますが、持ち込みOKですのでご自分が飲みたいだけお持ちください~~食べたいものも持ち込みOKです!
でも~くれぐれもヨガ前の飲酒はしないように!
2009☆夏をご一緒に楽しみましょう♪

Live : tormonia    http://www.tormonia.com 
Food : nozomi
Yoga : rica

プチライブ、プチヨガ、おつまみ、玄米おにぎり、ドリンク付き ¥1500
持ち込み歓迎。(別途アルコール1ドリンク ¥300)
要予約。マンションの一室になりますので人数が多く集まった場合、締め切らせていただきます。ご予約お待ちしています♪

予約  info@fairica.com
件名に「キャンドルナイト」とご記入の上、お名前、人数、ご連絡先をお知らせください☆








RIMG1479_convert_20090702015034.jpg

vegeyogaのぞみちゃんからお砂糖、卵、乳製品等を使わない大好きなココナッツをふんだんに使ったマクロビバースデーケーキいただきました。
カットするのがもったいない~~~といいながら。。。

RIMG1488_convert_20090702015438.jpg

もう一つ手作りしてくれた桃のタルトと一緒にぺろりと美味しくいただきました♪
いつもありがとう。。。

たくさんの素敵な人たちに囲まれて感謝でいっぱい。
今年も楽しくがんばります♪







2009/07/02(Thu) | ★日々のコト★ | page top↑
