
--/--/--(--) | スポンサー広告 | page top↑

ベジヨガ新百合ケ丘お知らせ

毎月2回、たくさんの生徒さんが集まる新百合ケ丘のヨガとオーガニックベジランチのクラス。
気持ちよいスタジオとお庭や山の見える空間で手の込んだおいしいランチが人気でした。
今回、お料理担当の戸田希さんのお引っ越しが急遽決まり、1月14日をもちましてこちらのお部屋でのランチが終了となりました。突然のことでお知らせが遅れてしまい、ランチ参加出来なかった方、本当に申し訳ありません。

新百合ケ丘でヨガとランチを始めてまる3年。その頃からずっと通って下さっている方もいらっしゃいます。
最初は希さんがこのマンションに引っ越して、あまりに心地よい空間だったのでお友達を呼んでランチやヨガをしたいと言われたのがはじまり。
お庭の芝生や目の前にある山の風の音や香り、鳥の声、虫の音などが心地よく、暖かい季節はよく外でヨガも行ないました。
そして夏至やお月見には恒例のキャンドルナイトもここから始まったものです。


RIMG1133_convert_20120114184629.jpg
RIMG2388_convert_20100623102805_convert_20120114184921.jpg
RIMG1728_convert_20120114185430.jpg


それはそれは生徒さんとよい空間と時間をすごさせていただきました。
今後も新百合ケ丘の別の場所でヨガは続きます。ヨガ後に軽食(玄米おにぎり、ベジ1品や焼き菓子など200円~)を用意します。軽食の予約は不要でその場で楽しむ事もお持ち帰りもいただけます。

次回1月22日(日)は、マンションのスタジオ最後のクラスとなります。お部屋ではありませんが、ヨガ後、最後の希さんの美味しいランチを楽しんでいただけたらと思います。

PC115302_2_convert_20120114185115.jpg


玄米おむすび、サンドイッチ、デリ2品、スープ、スイーツ、お茶付きで1000円。バイキング形式でご用意しています。
食事の予約は不要です。定員がありますのでヨガの予約をお願いします。
このスタジオも明るい日差しの入る気持ちよいスタジオでした。
ご一緒にみなさんで神聖なヨガの時間、そしてのんちゃんの美味しいお料理を楽しみましょう。

IMG_1397_convert_20120114192958.jpg



定員まで残りわずかとなっております。
皆様のご予約をお待ちしています。

1月22日(日)
11:00~12:45 ハタヨガ
13:00~ ベジランチパーティ

ハタヨガ 3000円(要予約)
ベジランチとスイーツバイキング 1000円(予約不要)

予約   vegeyoga@gmail.com 
※件名に『vegeyoga@新百合ケ丘予約』とご記入の上、希望日時・お名前・
ご連絡先・ヨガ経験有無・ヨガマット予約・託児有無・お子様の月齢をお知らせ下さい。
※動きやすい服装、ヨガマットをご持参ください。レンタルヨガマット300円(要予約)
場所  ノブレス新百合ケ丘 申し込み後詳細をお送りします。 









2012/01/14(Sat) | ★日々のコト★ | page top↑

ベジアイス

とってもおいしい植物性のアイス見つけました。
こちらは、オーガニックの人参とサツマイモアイス&3種類のベリーアイス。
人参の味がふんわりおいしい!

IMG_2919_convert_20120112193003.jpg



牛乳、卵、生クリームなどの動物性を使わないのに濃厚な味。
砂糖はもちろん、着色料、保存料、安定剤など一切使ってません。
甘味はオーガニックのアガベシロップを使用。
おいしい旬の野菜や果物や玄米ミルクなどの素材の味が生きてます。

産前や授乳中の乳製品を控えたいママたちにもおススメ。
乳製品をとりすぎると、子供のアレルギーや湿疹や炎症などが起きやすくなります。
今の季節は身体が冷えちゃうけれど、冬のあったかい部屋でのアイスも格別ね!

季節ごとにいろいろな種類があって楽しめるけど、私は定番キャロットパワーがお気に入り。
恵比寿三越と大岡山にお店があります。詳しくはこちらhttp://www.mihane.jp/







2012/01/12(Thu) | ★日々のコト★ | page top↑

新年

あけましておめでとうございます。
みなさまにとって笑顔いっぱいの明るい年になりますように。

日(陽)と月(陰)のバランスが保てると、自然と明るい気持ちになれます。
今年も日常の中にヨガがあり、バランスよく自分らしい毎日が過ごす事が出来ますように。

今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

2012/01/01(Sun) | ★日々のコト★ | page top↑
