FC2ブログ

満月キャンドルナイト

9月23日(祝)満月キャンドルナイト開催します!!

暑い暑い夏が終わり、涼しくなった初秋の満月の夜、電気を消してスローな夜をご一緒に過ごしてみませんか?

山の麓のお庭で、秋の虫の声をBGMに~キャンドルの明かりもゆらゆらと~ヨガとオーガニック料理をお庭で楽しんでいただけます。今回もお庭をキャンドルアーティストkuniさんにデコレーションしていただきます。

満月の月明かりを浴びるとホルモンバランスが整うと言われています。太陽が沈む事で体内に増えて行くのがメラトニンというホルモン。だんだん太陽が沈む中、ヨガでマインドをゆっくりと落とし、心身ともにリラックスして行きます。月を感じたり、見たりする事でメラトニンの分泌がよくなり、自律神経も整います。そしてメラトニンが増えると睡眠が深くなります。残暑が続き、疲れのたまった体をヨガと月明かりで調整させましょう。
ゆらゆらと揺れるキャンドルの明かりも神経系をリラックスさせる効果があります。

ヨガ後は、夏の疲れを取り、秋に向けて体を調整させる季節のオーガニック料理をお出しします。マクロビオティックを基本としながらハーブやオイル、ナッツなどを使って美味しくアレンジしています。
アルコールは持ち込みOKです。ビールと自家製サングリアはご用意しています。(別途1ドリンク300円)
オーガニックの木の実や果物いっぱいのタルトやマフィンも別途販売いたします。お土産にもどうぞ。

満月の夜は、陰のエネルギーが高まるため、人と人との心を結びつけるコミュニケーションが深まったり、恋の花がさいたりすることもあるのだとか。。秋の夜長をみんなで楽しもう!お気軽にご参加ください!

9月23日(木)祝日
16:00 OPEN
16:40 受付締切
17:00~18:30 秋ヨガWS
19:00~ お食事

Yoga : RICA
Organic Food : NOZ
Candle : KUNI
Sweets : vege&fork

場所:新百合ケ丘
料金:4500円(キャンドルヨガWS+オーガニック料理+オーガニックハーブティ)
定員:12名 定員となり次第締め切りとさせていただきます。
持ち物:動きやすい服装、ヨガマットをお持ちください。
ヨガマット予約も受付けます。(レンタル代200円)
ご予約の際、マットの有無をお知らせください。

ご予約はこちら→info@fairica.com
件名に「キャンドルナイト」とご記入の上、お名前、ご連絡先、ヨガ経験有無、ヨガマット有無をお知らせください。追って詳細をお送り致します。



RIMG2388_convert_20100623102805.jpg







スポンサーサイト



2010/08/21(Sat) | ★日々のコト★ | page top↑