FC2ブログ

クリスマスキャンドルナイト@恵比寿

12月20日(月)19:30~
恵比寿でキャンドルナイトヨガ開催!!


~2010冬至。100万人のキャンドルナイト。
でんきを消してスローな夜を~

慌ただしく過ぎて行く師走。
今年起きた全てのことに感謝し、キャンドルの灯りの中、ゆっくりじっくりヨガをして自分自身を見つめる時間をつくってみませんか?
今年一年がんばったカラダとココロを調整していきましょう。

今回のクリスマスキャンドルナイトはみつろうを使ったオーガニックキャンドルを使います。
ミツロウとはミツバチによって気の遠くなるような時間と働きによりつくられた天然成分100%の高価なもの。
普通の石油系のキャンドルと違い、有害物質やススを発生する事無く、空気中を浄化するマイナスイオンを発生させ、自然の恵みの甘い香りとみつろう特有のオレンジの美しい炎はセラピー効果があり、心身を癒す力があります。

灯りが灯っているときキャンドルの成分は蒸気となって空気中に広がり、その成分は呼吸とともに体内へと吸収されます。呼吸を深めていくヨガにとって、オーガニックのみつろうキャンドルはカラダもココロも癒してくれる優れもの。

キャンドルとともにフラワースタイリスト小野みほこさんによるクリスマスリースも展示されます。
今回のリースは飾っているうちに色味や風合いも変化して行き、その移り変わりも楽しめるもの。とっても素敵なリースです。当日販売もいたします。お家に、そしてクリスマスプレゼントにどうぞ!

*お花*小野みほこ 花と雑貨、インテリアのスタイリングしています。現在青山のオルネドフォイユにてリースを販売中。オレンジページで「ちいさなちいさな花飾り」連載中
*ミツロウキャンドル*RICA ミツバチ、花、人の自然との調和に魅了され、呼吸深まるミツロウキャンドル作っています。
*飲み物*ララバイ

場 所 恵比寿のカフェ ララバイ
時 間 19:30~21:00 15分前にはお越し下さい。
料 金 3500円 定員8名 定員になり次第締め切ります。少人数ですのでお早めにどうぞ。
持ち物 ヨガマット、動きやすい服装でお越し下さいorお持ちください。
ヨガマットをお持ちでない方はご連絡下さい。
予 約 info@fairica.com
件名に「キャンドルナイト恵比寿」とご記入の上、お名前、ご連絡先、ヨガ経験有無、ヨガマット有無をお知らせください。追って詳細をお送りいたします。
今年も参加費の一部をワールドビジョン・クリスマス基金に寄付させていただきます。ワールドビジョンジャパン

PB174854_convert_20101120210502.jpg

美しいマントラの音色とともに。。聖なる夜を過ごしましょう。












スポンサーサイト



2010/11/24(Wed) | ★日々のコト★ | page top↑