FC2ブログ

マクラーレンマタニティヨガ

マクラーレン南青山店で毎月第1、3水曜日に行なわれている少人数制のマタニティヨガクラス。
ヨガを行なっていた2階スペースが年末よりオフィスとなった為、今後ヨガクラス開催が難しくなっていましたが、今後もヨガの時間・スペースを確保してくださる事となり、今年も引き続き行なう事が決定しました。

港区ではマタニティヨガクラスを行っているところが少なく、ゆったりとした空間で少人数制で丁寧に行なうクラスが大変好評をいただいております。

ぜひ、お近くの方、ご参加お待ちしております。
マタニティヨガは妊娠期の不快症状をとり順調に妊娠期を過ごせるように、そして出産に向けて体と心と赤ちゃんの準備を整えて行きます。
よりよい出産になるように心身の調整や産み方、呼吸法などをしっかり練習していきます。ひとりひとりの体の状態に合わせて行ないますので安心してご参加ください。

なるべく早くから(つわりがおさまる15,6週頃)の参加が望ましく、お産までの間にしっかり準備を整えていきます。
体だけでなく、精神力を養えるマタニティヨガは出産と子育てによりよい効果をもたらします。
出産という体験が素晴らしいものになるよう、ぜひ体験してみてください。

いい出産はいい子育てへと繋がって行きます。出産後の回復も期待出来るプログラムです。


RIMG1370_convert_20110106183539.jpg

大人気マクラーレンのストローラーもぜひ見にいらしてくださいね。
気持ちよい空間でのヨガクラスをお楽しみください。
nanadecorのオーガニックコットンヨガマットとルイボスティー付きです。

ご予約はこちら→http://www.maclaren.jp/event/index.html
お問い合わせはこちら→マクラーレン南青山店 03-3486-7534
少人数制のため、お早めのご予約をお待ちしております。







スポンサーサイト



2011/01/11(Tue) | ★日々のコト★ | page top↑