
--/--/--(--) | スポンサー広告 | page top↑

hitomi☆Studio Mata

Studio Mata(スタジオマータ)をオープンしてから、ばたばたとなかなかお互いのスケジュールが合わず、、
久々のhitomiさんとのパーソナルレッスン。2週間ぶりかな。

P6230616_convert_20120623214142.jpg


今日はうちのスタジオに来てもらいました!
気持ちいい~落ち着く~とリラックスしながらも、今日はヘッドスタンドも鷲の
ポーズもびしっと決まって軸がしっかり。

Vのポーズは難しい~と何度もごろんって。うう、これがカワイイのよ。。
http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/entry-11284560539.html

レッスン終わっていつも穏やかなきらきら笑顔が大好きです。またきてね!

P6230619_convert_20120623214243.jpg









2012/06/23(Sat) | ★日々のコト★ | page top↑
